仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週17日~20日まで、長崎県のハウステンボスに、100万本のバラ祭りというので、とても観たくなりまして、間際でしたが、予約が取れて手配が付いたので、出掛けることが出来ました。

ハウステンボスはまだ行ったことがありませんでしたので、日本一という規模のバラを観に行きました。
DSC00598.jpg

ハウステンボス ←詳しい内容は、こちらのHPでご覧いただけます。

DSC00631.jpg

オランダにはまだ行ったことがありませんでしたが、その風景をモチーフにして作られた町並みや運河、入った瞬間に、オランダへ行った気分になれました。


ちょうどバラの季節でした。

ホテル内も、ハウステンボス内も、どこを見回しても、素晴らしいバラの装飾やアーチなどで、香りも漂い最高でした。
DSC00859.jpg

大雨女の私に、珍しく帰りだけしか降られずに、お天気に恵まれた旅でした。
DSC00915.jpg

合間に長崎市内もタクシーで少し見て回り、グラバー園なども見学できました。
DSC00778.jpg

全部園内を観ることが出来なかったので、また行ってみたいです。

DSC00869.jpg

写真がたくさんありますので、HPの1サイトにアップしました。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/22 13:36】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。