FC2ブログ
仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
今回、実は歯茎の痛みと、前日のてっちゃんの死で、間際まで行くのを悩んでいました。

ちゅんなみさんのお宅にお邪魔するのを楽しみにしていたのと、ちょうど季節がさくらんぼやお花を観賞するのに、良かったこと、山形には以前も小次郎達の時にお参りに行った、→犬の宮、猫の宮へ、まだたくさんいる猫達の健康や、てっちゃんを導いて欲しいので、お参りしたかったこともありました。

猫の宮入り口
DSC01089.jpg


行くたびに非常に気遣って下さる、ちゅんなみさんとご家族に、今回もたくさんたくさんお世話になって参りました。
おかげで落ち込んでいた気持ちも、すっかり楽になりました。

猫達との別れは、どれだけ関わってきたとしても辛いものです。
それでもまだたくさんの子達がいますので、最後まで見続けていきたいです。


最初から暗い話になってしまい、申し訳ありません。


今回も山形に行って、本当に良かったです。
ちゅんなみさんのお宅で、たくさんの暖かなぬくもりと、優しさに包まれてきました。
21日の夕方近くに着き、昨日24日のお昼過ぎに帰って来ました。

今回も盛りだくさんの旅でした。

初めてサクランボ狩りをしました。美味しいサクランボをたくさん食べようと意気込んでいきましたが、そんなに食べられるものじゃないと痛感しました。(笑)
DSC01063.jpg
DSC01126.jpg
DSC01170.jpg
百合園やアヤメの里、バラ園にも連れて行ってもらいました。

こんな大きな器に乗った板そばが、量もありましたが、とても美味しかったです。
DSC01086.jpg

横浜ラーメン博物館にも入っている、龍上海というお店で、名物の辛味噌ラーメンも、連れて行ってもらい並んで食べてきました。中央も赤い辛味噌がパンチが効いていました。これも美味しかったです。
DSC01120.jpg

最後にハッピーちゃんにも、たくさん癒して貰いました。

行くのを止めなくて良かった、本当に良かったです。
有難うございました。

DSC01049.jpg
関連記事
スポンサーサイト




【2013/06/25 14:57】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック