日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

ズラちゃん(仮名)

2013/07/04 09:44 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(0) Edit


先月はグレちゃんの子供達3匹を避妊と去勢手術がすみました。
グレちゃん親子はリリース予定でしたが、母猫のグレちゃんだけ出て行ってしまい、子供達は出て行きませんでした。


そのグレちゃんの最初の子供が、このズラちゃんです。
そしてズラちゃんも知らぬうちに出産しており、また親子で確保してました。
5月下旬に保護した通称ズラちゃん家族を捕獲して、1ヶ月が過ぎました。
昨日ズラちゃんの避妊手術が終わりました。

子猫4匹産んだズラちゃんは、来週辺りにもリリース予定です。
猫達を確保しても、もう居場所がないほどに、会社も緊迫してきました。

ズラちゃんの子猫たち4匹中、2匹は我が家に連れて行きましたが、後2匹はまだ会社に居て、人慣れしていないので、これから人慣れしてもらってから、里親さんを探したいです。

グレちゃんの子供達は、半年を過ぎても、人に全く慣れずに、とても里親さんを探せる状態ではありません。
会社猫の姿を見せない超レアな、飼い猫になること間違い無しでしょう。
そんなため、グレちゃんずの写真が撮れません。


それでは今朝、撮ったばかりのズラちゃん親子の写真です。


DSC01239.jpg
この子が昨日無事に避妊手術が終わったズラちゃんです。

下の写真は子猫2匹です。
DSC01238.jpg
DSC01241.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)