*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ホワイトデー
一般的に今日は、バレンタインデーのお返しに、男性から女性に何かプレゼントされる日です。
私はここの社のスタッフ数人に、チョコやお菓子などを貰いました。

そんな中、女性に花束を渡す方もいます。
お花のプレゼントもなかなか嬉しいものです。

普段は花の仕事に携わっているので、花束やアレンジを貰うということがありません。
たまには貰いたいな~って、気持ちもあります。

男性の皆さんは、女性にどんなプレゼントをされるのでしょうか。


DSC_3928.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ホワイトデーをすっかり忘れてました。

うちのダンナも姪っ子からチョコをもらったのに
お返しを忘れてるんですよ^^;
女の子にはカワイイお花をあげるのもいいね^^b

それより模様替えされてて素敵!
春爛漫って感じね^^♪
オバはなさんへ
私はあげる人が多かったので、戻って来るのも多かったですが、なかなか食べ終わるまでには時間がかかりそうです。^^;

でも、もらえると嬉しいものですね。

オバはなさん、請求してみたらどうですか?(笑)
ほんの気持ちで良いんですよね、どんなものでも。

お花をもらった人は、きっと喜ぶと思います。
え~こんなのいらないわ~、という人は少ないと思いますから。
でも、渡す側は恥ずかしいかな~。
NoTitle
我が家は何にもナッシング!でしたよ~^^;

たぶん、ホワイトデーだと言う事に気が付いてなかった様子です。

特別欲しい物もなかったので、私もそのままスルー・・・

通り過ぎました。(笑)
maymamaへ
あらら、maymamaのところでしたか。

会社のスタッフが10人位男性なので、そのお返しが来たら、机の前はお菓子だらけになりました。

毎年ハンカチをくれる人がいるんですが、それも嬉しいです。
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
