FC2ブログ

日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温差と気圧

2013/10/07 14:42 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(4) Edit

前回のブログから、また時間が経ってしまいました。

山形から戻った週末から、持病の喘息発作が始まってしまい、先週から1日おきにかかりつけのクリニックに、点滴通院していました。

ようやく昨日辺りから、息も楽になってきて、動き回れるようになって来ました。
今日はかなり回復してきました。


台風やら、気温差の激しさやら、お天気が不安定だったのも、風邪をひいた一因でした。
風邪から発作が始まる事が多いです。


そんな不調だった10日間位のうちに、辺り一面、キンモクセイの香りが立ちこめています。

83315_2005599652_98large.jpg

関連記事
スポンサーサイト

季節の変わり目で気温も変わりやすいからで

しょうかね。我が家もハッピーが結構大変で

心配していたのですが どうにか落ち着いて

ひと段落です。ますます寒さに向かいますので お大事に!

[ 2013/10/12 23:49 ] [ 編集 ]
ちゅんなみさんへ
たぶん、季節の変わり目と台風の気圧で、喉風邪をひいちゃったのが、いけなかったみたいです。

ハッピーちゃんも体調を崩していたんですか?
落ち着いて良かったですね。

こちらはまだ気温が高くて、日中は25~6℃なんです。
昨日までは30℃越えていたんです。
[ 2013/10/13 13:23 ] [ 編集 ]
すみません・・・。
ワタシのバタバタな予定にお付き合いさせてしまったせいですよ~e-263

どうですか?
その後体調のほうはいかがですか?
昨日の台風に影響もさほどひどくなく
ただ、岩手山が一気に中腹まで真っ白のなってしまったのでむにゅ☆地方は寒いデスe-351
と、思えばまたまたあったかい日が来たりで本当に体が慣れてくれるまでがしんどいです。

どうか
お大事になさってくださいねっe-251
[ 2013/10/17 10:04 ] [ 編集 ]
むにゅさんへ
いえいえ、むにゅさんのせいでは決してありませんから。(^^)

私がちょっと気を緩めて、喉風邪をひいたら、イガイガした喉で咳をしたら、そのまま発作に発展しまして、年に1度の大発作になってしまいました。

治るまで2週間くらいかかりましたが、今はすっかり元気になりました。

すみません、かえって心配をおかけしてしまいました。


こちらも今朝は今季一番の冷え込みになりましたが、それでも最低気温14℃くらいでした。
台風が来るまでは、30℃くらいありましたので、今がちょうど良いのかも知れません。

岩手山は、いつも青森に行く時に、高速から眺めてました。

気温差が激しいですね。

むにゅさんも、十分お気を付け下さいね。

[ 2013/10/17 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。