日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

マイブーム

台風26号が去った後、急に深秋に入ったような寒さになりました。
特にお天気も悪いので、気温も上がらず、PCの温度計では、野田市は現在18℃と出ています。
猫達も寒そうにしています。

そろそろ暖房の用意をした方が良いかも知れません。
DSC02178.jpg
DSC02180.jpg


夏から姪の影響で始めた、フエルトのお人形作りですが、ますます好きになってしまいまして、増殖してます。
(^^;)

一向に腕は上がらず、センスもありませんが、まぁ、これも趣味として、楽しんでおります。

DSC02131.jpg
DSC02164.jpg
DSC02165.jpg


そしてまた猛烈な勢力の台風27号が、26号と同じようなルートで、日本に近づいてきているようです。
来週の半ばあたり、関東に最接近するかも知れないので、また怖いです。

どうか日本に来ませんように。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みゅうさんおはようございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
台風、次から次へと発生してきて気が気じゃないですよね…。私の住んでる場所も昨日は1日雨でした。。。せっかくの休みが('A`)
それはそうと、ご連絡ありがとうございました(・∀・)
私も未熟ですが、一瞬に頑張りましょう!にゃんこ先生かわゆいです/////にゃご親族に羊毛仲間がいらっしゃるっていいですね*。・+(人*´∀`)+・。*
色付きの文字

またたびちと | URL | 2013/10/21 (Mon) 06:43 [編集]


またたびちとさんへ

いらしてくださってありがとうございます。

私はリアルなお人形が作れないというか、まだ夏から始めたばかりで、全然進歩もしてないんですが、ハマってしまいまして、事務所で仕事もせずに、コツコツ一人で作ってます。(笑)

台風が今年は本当によく来ますね。
また今週も関東に直撃しそうですので、十分気をつけないといけませんね。

これからいろいろ拝見させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

みゅう | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
