FC2ブログ

花の仕事をしているにもかかわらず、猫達のことばかりになってるブログのような気がします。(^^;)

もう来週はクリスマス、そして今年も残り2週間となりました。
あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。


83315_2031261035_194large.jpg

我が家のシロウ(右)とカンタは、ようやく少しずつ距離が縮まって来た感じです。
昨夜は再接近してました。
でもシロウが嫌そうな感じ、分かりますよね。(^^;)


会社では、秋に保護したシロちゃんが2階の猫達とすっかり打ち解けて、ヅラちゃんの子供達やナナちゃんと仲良しになりました。
特にヅラちゃん親子は、まるで家族のようにしてくれています。

DSC02612.jpg
(一番右上 こたつ  中央 ズラちゃん  左メロン  右 シロちゃん)

DSC02570.jpg

今まで野良ちゃんだった感じがなくて、すっかりきれいになっちゃってます。
左がアンズ


そして時々顔を出すナウちゃんですが、妹や社長には、足元に絡んで甘えているようです。

DSC02613.jpg

今年もあと僅かになってしまいましたが、体調を崩されませんように。
関連記事
スポンサーサイト



タイトルなし

季節の花

comment iconコメント ( 2 )

ツーショットですね!

ようやくシロウ君あきらめたのかな?
それともカンタ君が落ち着いたのかな?
前の話からは 予想できなかったツーショットですよ!
せっかく一緒に暮らしてるんだもの 仲良くなくちゃ ですよね。

お店の子達もすっかり落ち着いて 良かったですね。
しろちゃんやって来たときの面影ないくらい すっかりきれいになって
見違えました。 アンズちゃんとのツーショットほほえましいですよ。

本当に今年も後わずか 皆元気で新しい年を迎えてほしいです。

名前: ちゅんなみ [Edit] 2013-12-24 20:28

ちゅんなみさんへ

まだまだカンタはやんちゃざかりで、相変わらずシロウのことを見ると、追いかけたりちょっかい出しますよ~。
たぶん遊んで欲しいんじゃないかと思います。
いつもひとりぼっちなので、かまってもらいたくてやるんでしょうね。

でもシロウは年寄りになっちゃったのと、いつも1匹で過ごしていたので、煩わしくてイヤみたいです。(笑)

外に出れば、ちゃん丸達に追いかけられ、家に帰ればカンタにいじられ、シロウがちょっと可哀相になります。
それでも家にいれば、のんびりこたつに入って暖かくしていられるんですけどね~。
それまでしても、外が良いんでしょうね~。

誰が体調を崩しても、心配ですし、みんな元気に年を越して欲しいものですね。

名前: みゅう [Edit] 2013-12-27 08:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)