FC2ブログ

研修から先週、火曜日の朝に戻りまして、木曜日の夕方に熱が出始めました。
そして金曜日には高熱になり、その日の朝、フラフラになりながらも会社に向かいました。

検診でもあったので、かかりつけのクリニックに、仕事場から社長に乗せていってもらい、行って来ました。

そしたらインフルエンザでした。

研修から戻り、先週から殆ど寝込んだため、今日ようやく会社に出勤しましたが、まるで私はバイキンマン?状態なので、スタッフ全員にマスクを配ってもらいました。

潜伏期間から逆算すると、たぶん大坂あたりのもらってきたんだと思います。

皆さんもくれぐれもご注意ください。
DSCN0450.jpg
関連記事
スポンサーサイト



ニャンズ

講習会と京都観光

comment iconコメント ( 2 )

大丈夫ですか

ほんとうにインフルエンザ流行ってますね。
近くの学校も学級閉鎖だったり 休養が一番の薬ですよ。
このところ寒暖の差が激しいせいもあるんでしょうね。
今日はこの冬一番の冷え込みだったのに 昼間は
雨!変な天候が続きますね。

名前: ちゅんなみ [Edit] 2014-01-28 19:50

ちゅんなみさんへ

私のまわりは、あまりインフルエンザにかかった人の話は届かないのですが、胃腸炎になったり風邪引きさんだったりが、とても多くなってきました。

この季節はいつもそうですけど、気温差が激しいんです。
どこも同じなんですね~。


ようやく2月、一番寒い月ですね。
春が待ち遠しくて仕方ありません。

ハッピーちゃんは、雪でコロコロが楽しくて仕方ない季節なのでしょうね。(^^)

名前: みゅう [Edit] 2014-02-01 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)