日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

春の兆し

急に春めいてきました。

そして、あちらこちらと桜の開花のニュースが流れるようにもなりました。

仕事場のお隣にある理科大敷地内の桜はどうかと、今見てきましたら、なんと!咲いてきていました。
DSCN0906.jpg
DSCN0911_20140325135601d7a.jpg

桜の他にもユキヤナギも咲いていて、やっと春が来た!!そう思えるようになりました。
我が家の木蓮も咲いてきました。
DSCN0903.jpg


一昨日は用事があり、子犬の里親さんを仲介しました。
バタバタと縁組みが決まり、可愛いワンコは、新しいお家の方が迎えに来るまで、半日ほど会社にいました。
コロコロした男の子ですが、非常に大人しく、お利口さんでした。
DSCN0900.jpg

午後にお迎えに新しく生活するお宅の方がいらして、子ワンコとお別れしましたが、少しの間でも分かれる時は寂しい気持ちになりました。
新しいご家族の元、幸せな犬生を送って欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
