仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般の方は明日からゴールデンウィークに突入ですね。

先日久しぶりにお休みを取り、山形県の友人宅(ちゅんなみさん宅)へお泊まりに行きました。

こちらには無い温泉三昧だったり、山野草が咲いていたり食べられたり、楽しく遊んできました。

初めて、有名な銀山温泉にも連れて行ってもらいました。
写真で紹介されて載っている建物が並んでいました。
美味しいおそばも戴きました。

DSCN1216.jpg
DSCN1206.jpg
DSCN1191.jpg


桜はちょうど咲き始めた所や、すでに満開を迎えた所、そして残雪がたくさん残っている所、早春から春を味わってきました。

山形県から新潟県に向かった所では、桜は満開で素晴らしい風景でした。
DSCN1244.jpg
桜を観た後は、山の奥の方へ・・。

DSCN1253.jpg
こちらでは考えられない雪がまだたくさん残っていました。
DSCN1254.jpg
この温泉では、珍しい山菜やイワナ料理に、感激しながら食べてました。
イワナのお刺身は生まれて初めて!クセも全然無く、美味しかったです。
食いしん坊全開になっちゃいました。


空気は良いし、食べ物も美味しいし、ハッピー君にも歓迎してもらえて、あっという間のお休みが終わってしまいました。

DSCN1280_201404250925395df.jpg



いつもいつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

【2014/04/25 09:35】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。