日々の出来事



PageTop

母の日

昨日は母の日でした。

普段、なかなか言えない「ありがとう」を、皆さんはお母さんに言えたでしょうか。
照れくさくて、とても無理って思う方も多いと思います。

私はもうすでに14年前に他界してしまったので、直接プレゼントをあげる事が出来ません。
近いうちにお墓参りに、お花を持って行こうと思います。


DSCN1390.jpg

DSCN1396.jpg


仕事場に咲いているスズランや、ナニワイバラがあっという間に満開を過ぎちゃいました。
また来年まで見納めです。

DSC_0875.jpg
今年はスズランが、ピンクの株が増えていました。

DSC_0849_201405120914195e0.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりに・・・

みゅうさん、体の具合どうですか?私は久しぶりにこの時間母のところでコンピューターの前にいます。母の日、今年は前日に急いで箸を焼いてプレゼントしました。(苦笑)余裕のなさがホントに(泣)無理せんようにおってね~。

かじめ | URL | 2014/05/16 (Fri) 14:55 [編集]


かじめちゃんへ

なんかね、気温差が激しくて、どうも身体がついて行けない感じです。
酷かった発作の咳も、少しずつ楽になって来てるようにも思うけど、周りの人は「この人大丈夫なんだろうか」っていうレベルらしい。

かじめちゃんの忙しそうにしている姿は、なんか目の前に見えるようです。

母の日、何とかプレゼント出来て良かったですね。(^^)

みゅう | URL | 2014/05/17 (Sat) 14:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
