*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
台風
台風11号が四国、近畿、中国地方で猛威を振るっています。
どうか、みなさん、お気をつけください。



今週はお盆に入ります。
すでに昨日からお盆休みに入られたところも多いと思います。
せっかくのお休み、台風で関東でさえ、荒れた天気になっています。


先週半ばに富士の方へ行ってきました。
行き帰りとも平日にもかかわらず、渋滞にはまりました。

さすが、8月ともなると、親子連れで何処も大混雑。
1日目に富士サファリパークに行きましたが、周遊バスに乗れず。ほとんど予約で終わっていました。
2日目は、富士急ハイランドへ。強風と混雑のために、絶叫系の乗り物にすべて乗れず・・・。
DSCN2338.jpg
DSCN2344.jpg

予約していたホテルは、対応も悪く、いろいろあり、さんざんな旅行になってしまいました。
帰りがけに寄ったひまわりが咲いているという、花の都公園、なんとほとんど咲いておらず・・・。
DSCN2362.jpg
DSCN2355.jpg

がっくり!!な、姪を連れた旅行でした。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですね~!
みゅうさん本当に元気ですね~!
私は厚さ負けで 何日か前までは かなりバテバテ
で何もやる気がせず 日々を過ごしていました。
ところでしろう君は大丈夫ですか?心配です。
台風のおかげで 少しは涼しくなったかな?
もうすぐ秋なので 頑張ってほしいです。


ちゅんなみさんへ
すっかりご無沙汰しちゃっています。
ちゅんなみさん御家族、お元気でいらっしゃいますか?


7月に弟たちと出かけた旅行より、今回の方が実は疲れました。(^_^;

シロウは日々体重が減って行き、病院で一日おきの点滴をしてきます。
特にどこが悪いわけでは無いので、どうも歳のようです。

それでもシロウが頑張ってくれるので、病院通いも続きます。


こちらは相変わらず熱帯夜が続いています。
昨年ほどの暑さでは無いんですが、エアコンがずっと切れないです。
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
