仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

台風11号が四国、近畿、中国地方で猛威を振るっています。
どうか、みなさん、お気をつけください。



今週はお盆に入ります。
すでに昨日からお盆休みに入られたところも多いと思います。
せっかくのお休み、台風で関東でさえ、荒れた天気になっています。


先週半ばに富士の方へ行ってきました。
行き帰りとも平日にもかかわらず、渋滞にはまりました。

さすが、8月ともなると、親子連れで何処も大混雑。
1日目に富士サファリパークに行きましたが、周遊バスに乗れず。ほとんど予約で終わっていました。
2日目は、富士急ハイランドへ。強風と混雑のために、絶叫系の乗り物にすべて乗れず・・・。
DSCN2338.jpg
DSCN2344.jpg

予約していたホテルは、対応も悪く、いろいろあり、さんざんな旅行になってしまいました。
帰りがけに寄ったひまわりが咲いているという、花の都公園、なんとほとんど咲いておらず・・・。
DSCN2362.jpg
DSCN2355.jpg

がっくり!!な、姪を連れた旅行でした。
関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/10 11:00】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

元気ですね~!
ちゅんなみ
みゅうさん本当に元気ですね~!
私は厚さ負けで 何日か前までは かなりバテバテ
で何もやる気がせず 日々を過ごしていました。
ところでしろう君は大丈夫ですか?心配です。
台風のおかげで 少しは涼しくなったかな?
もうすぐ秋なので 頑張ってほしいです。




ちゅんなみさんへ
みゅう
すっかりご無沙汰しちゃっています。
ちゅんなみさん御家族、お元気でいらっしゃいますか?


7月に弟たちと出かけた旅行より、今回の方が実は疲れました。(^_^;

シロウは日々体重が減って行き、病院で一日おきの点滴をしてきます。
特にどこが悪いわけでは無いので、どうも歳のようです。

それでもシロウが頑張ってくれるので、病院通いも続きます。


こちらは相変わらず熱帯夜が続いています。
昨年ほどの暑さでは無いんですが、エアコンがずっと切れないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気ですね~!
みゅうさん本当に元気ですね~!
私は厚さ負けで 何日か前までは かなりバテバテ
で何もやる気がせず 日々を過ごしていました。
ところでしろう君は大丈夫ですか?心配です。
台風のおかげで 少しは涼しくなったかな?
もうすぐ秋なので 頑張ってほしいです。


2014/08/10(Sun) 22:22 | URL  | ちゅんなみ #-[ 編集]
ちゅんなみさんへ
すっかりご無沙汰しちゃっています。
ちゅんなみさん御家族、お元気でいらっしゃいますか?


7月に弟たちと出かけた旅行より、今回の方が実は疲れました。(^_^;

シロウは日々体重が減って行き、病院で一日おきの点滴をしてきます。
特にどこが悪いわけでは無いので、どうも歳のようです。

それでもシロウが頑張ってくれるので、病院通いも続きます。


こちらは相変わらず熱帯夜が続いています。
昨年ほどの暑さでは無いんですが、エアコンがずっと切れないです。
2014/08/16(Sat) 20:07 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
