FC2ブログ

日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花

2014/09/27 14:33 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(1) Edit

またすっかり更新を怠ってしまいました。

愛猫との別れや、お彼岸などもあり、ちょっとバタバタした日々が続きました。
そんなこんなで、もうすっかり気候は秋です。

昨日から、キンモクセイの香りが、至る所で香ってきます。
嫌いな方も多いのですが、私は好きなんです。

DSCN1785.jpg
そして夏が終わった!と、感じる香りでもあります。


来るまで通勤途中では、コスモスやダリアなどの咲いているのが目に付いたり、銀杏の葉が少しずつ色が抜けてきているのも感じます。
DSC_0005.jpg
DSCN0978.jpg

ドタバタせわしない日を過ごしていたら、もうリコリスや彼岸花は、終わりかけていました。

これから本格的な秋です。
紅葉の頼りが、あちこちから聞こえてくる季節に入ります。
関連記事
スポンサーサイト

ちゅんなみさんへ
こちらも秋らしくなりました。
キンモクセイの香りも最高潮でしたが、おそらく今日の雨と明日の台風で、終わってしまうことでしょう。

シロウが召されて、もうまもなく1ヶ月になります。
なんかあっという間だったような、まだその辺から、ひょいと顔を出してきそうな、なんか複雑な気持ちです。

9月29日に、保護した子猫の楓(メス)とカンタで、落ち込む暇も無く、かえって良かったのかも知れません。

また遊びに伺いますね。ハッピー君にいやして貰いましょうか。

私の友人の猫ちゃんも8月に召されて、寂しい限りです。
[ 2014/10/05 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。