日々の出来事



PageTop

家族が増えました。

私の家に、子猫の女の子が増えました。
9月10日にシロウが病気でお星様になって以来、寂しくて悲しくて辛い日々が続きました。

カンタもシロウに嫌われていたにもかかわらず、シロウの姿を探すそぶりが多かったんです。

そして9月29日、取引先から、子猫の里親さんを探していると連絡があり、観に行き、そのまま引き取ってきました。
駐車場に1匹でいたらしいです。
DSCN2788.jpg

そしてもうすぐ2週間、約1ヶ月半の子猫は、元気にすくすくとやんちゃな子に育っております。
カンタともほんの少しですが、慣れてきています。
DSC_0032_2014101111375729e.jpg
83315_2111668595_87large.jpg

朝、毎日、会社に一緒に通勤して、事務所で面倒を見て、一緒に家に帰り、今度は部屋でウサギ用のハーネスを付けて遊ばせます。

元気いっぱい、もりもり食べる 楓(かえで)です。
これから時々紹介させていただきます。

カンタは丸々胴長短足です。
DSC03290.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楓ちゃんかわいい~~!
仔猫は天使ですね。
しかし大人のカンタ君もメチャかわいい~~!

ニャンママけいこ | URL | 2014/10/12 (Sun) 21:18 [編集]


けいこさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました。すみません。

何かバタバタしていて、更新もあまり出来ませんでした。

シロウのこともあり、寂しかったときに、ちょうどこのお話があって、すぐお迎えに行ったのですが。

楓、かなりのお転婆娘です。(笑)
毎日振り回されます。

カンタも負けじと甘えてきます。

こんなんで、落ち込んでも居られなくなりました。

みゅう | URL | 2014/10/13 (Mon) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
