仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

もう今年もあと二日と半日になりました。

今年もなんかバタバタしていて、この出来事も書き込みが少なくなり、旬の花の更新も出来ませんでした。

振り返れば、年明け1月下旬に、インフルエンザにかかり、我が家では次々と年寄りの猫たちが、天に召されました。
9月には、子猫を拾い、カンタには楓という子分が出来ました。

当社は元旦のみの全休ですので、あまりお正月気分はありませんが、いまは年末の仕入れた切り花の水揚げや、注文の配達などに追われています。

この時期、一番手の荒れる季節ですが、頑張って乗り越えたいと思います。

今年はこれで年末のご挨拶をさせていただきます。


どうか、年末年始、皆様におかれましては、お体に気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ。

本年もありがとうございました。

そして、来年も宜しくおつきあいくださいますよう、お願い申し上げます。
DSC_0383.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2014/12/29 13:02】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
