FC2ブログ

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

気忙しかった年末年始も終わり、すでに年開けて3週間も経ってしまいました。

年明け早々、私が体調を崩し、入院というアクシデントもあり、何か先週までは落ち着きませんでした。

1月前半は、インフルエンザが大流行していました。

私もお正月から熱が出て、持病の喘息も発症して、ダブルで体が危険信号を出し、5日、救急車で運ばれてしまいました。
最初の2日間は感染症の疑いと、酷い発作で、ICUの個室に隔離されました。
その後は一般病棟へ移され、10日には退院いたしました。

体力が特に落ちていたため、体調が落ち着くまで時間がかかってしまいました。

皆さんには大変ご心配をおかけいたしました。

今回は用心をして、のんびり行動しております。

そんなんで、年明けのご挨拶が出来ませんでした。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

このお花は、ロウバイといいます。この寒い季節、あちらこちらで見かけます。
DSC02475.jpg
関連記事
スポンサーサイト



ホームページ更新

年末

comment iconコメント ( 6 )

大変でしたね。

ICU入院なんてただごとではないですよ!
私も喘息持ちで40代まで大変でしたが、年をとってからはお利口さんにしてくれています。
仕事、ネコのお世話と忙しくて体調を壊したのかもしれませんね。
お大事に!!!

名前: ニャンママけいこ [Edit] 2015-01-22 19:49

NoTitle

みゅうさん大丈夫?!

何も知らなくて本当にごめんね・・・

体調は良くなりましたか?

まだまだ寒くて乾燥の季節です、私もそうだけど喘息には厳しい季節だよね!

ムリしないで毎日を過ごしてね^^

名前: mayamma [Edit] 2015-01-23 01:08

Re: 大変でしたね。

けいこさん、すっかりご無沙汰しちゃってます。

私もICUに入れられると思いませんでした。
熱がどこから来るのか分からなかったのと、咳が酷かったので、重篤にされたんだと思います。

発作が出ないときは元気なんですけど、一度出始めると、しばらく続いちゃいます。

けいこさんも喘息持ちだったのですね。
私は年を重ねるごとに酷くなってるような気がします。

名前: みゅう [Edit] 2015-01-23 09:45

Re: NoTitle

maymama、心配かけちゃってごめんなさいね。

ここには落ち着いてからと思っていたので、今更になっちゃいました。

今年に入ってすぐだったので、お正月気分も何もなくて、ちょっと寂しかったです。
そして退院してきた翌日に息子がインフルエンザでね。
ハラハラしちゃいました。^^;

続くときは続くんですよね。

maymamaの更新があって、私はそれの方が嬉しかったです。

名前: みゅう [Edit] 2015-01-23 10:06

NoTitle

え~、、それは大変でしたね、、、
花屋さんの仕事は過酷ですからね、、、、
まだ1~2ヶ月寒い日も続きますので
くれぐれもお大事にしてください。

名前: 職人の独り言 [Edit] 2015-01-25 10:02

職人さんへ

いつもお世話になっております。

元旦のみ全休で2日から仕事に出たのですが、3日から熱と発作でダウンしてしまいました。

春になるまで、用心に用心を重ねます。
お気遣いありがとうございます。

名前: みゅう [Edit] 2015-01-26 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)