日々の出来事



PageTop

DSC02002.jpg

千葉県北西部地方も桜が満開になっています。
気持ちの良い春の日差しに、いっぺんに開きました。

ですが、今日からしばらくお天気がぐずつき模様だそうです。
DSC02001.jpg

菜種梅雨と良く言われています。
これで風が吹いてしまうと、あっという間に花吹雪になってしまうことでしょう。
DSC01999_2015040114092034a.jpg

今春は、ゆっくり桜を愛でることが出来ないで終わってしまいそうです。


昨日の朝、仕事場隣りの東京理科大学敷地内で撮りました。
身近なところで桜の写真が撮れるのも良いものですね。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんなみさんへ

私の方こそ、ご無沙汰してます。

ずっとお忙しそうですね。
月半分が九州ですか。

これから良い季節になりますが、そちらの桜が咲く頃には、のんびりお花見が出来るようになると良いですね。

また落ち着きましたら、会いましょう~。

みゅう | URL | 2015/04/05 (Sun) 09:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
