日々の出来事

シルバーウィーク

今年から始まりました。
秋の大型連休!
仕事場に向かう国道は高速道路に乗る乗用車で大渋滞していました。

いつものラッシュより、仕事場に着くのに時間がかかりました。


8月半ば過ぎから、ずっと天候不順などで、すっきり晴れる日が少なく、今日はやっと晴れて最高のお出かけ日和になったようです。


私共は、お彼岸に供える花束などの需要があるので、普通に勤務です。


来月初めに結婚式のブーケ注文があり、先週まで制作しておりました。
プリザーブドフラワーで2セット作りました。
DSC02604.jpg
DSC02609.jpg
DSC02614.jpg
DSC02617.jpg

素敵なセレモニーの1部分に参加出来て嬉しいです。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰~してます!
わっ!ステキなブーケね~
花嫁さんも大喜びね!

気が付くともう10月。朝夕は冷えるので
体調に気をつけてね!

ところでみゅうさん家は猫ちゃん今何匹いるの?(笑)
新しい子が沢山いるので私わからなくなったわ
(^O^)

ユキママ | URL | 2015/10/02 (Fri) 18:42 [編集]


ユキママへ

ユキママ、私の方こそすっかりご無沙汰しちゃってます。

時々読ませてもらいに行ってます。

ユキママの愛情は底なしで、みんな幸せだと思います。


我が家は、昨年、お婆ちゃんの猫たち、私のシロウと立て続けに召されちゃって、少し減ったのですが、すぐに楓が来たり、
お婆ちゃんも今年になって3匹増えて、我が家は私が2匹、お婆ちゃんが6匹、外猫2匹います。

年寄りの子ばかり亡くなったので、平均年齢が若返りました。
お婆ちゃんも生きがいがあるので、元気でいてくれています。

みゅう | URL | 2015/10/06 (Tue) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)