FC2ブログ

今年は新年早々から入院騒ぎで、最後まで入院騒ぎで終わろうとしてます。
とりあえずクリスマス前には家に戻れたのが何より嬉しかったですが。


来年は体を甘やかしながら、のんびりと日々を過ごしていきたいと思っております。
いつもは早足で歩いていたのを、のんびり歩いて、せっかちな性格を出来るだけおっとりに・・。
なかなか難しい課題です。^^;

どうか皆様、良い年末年始をお過ごしくださいます様に。
DSC01933_20151230113325119.jpg
関連記事
スポンサーサイト



新年のご挨拶

私事

comment iconコメント ( 2 )

入院

全然知らなかったわ。もう大丈夫なの?
入院中は仕事もだけど猫たちのことも心配だったでしょ。
そうそう!ムリしちゃダメよ!
体が資本だもの。年々若い頃のようにはいかないよね!私もです。
のんびり~と過ごすのも体に一番よいお薬!

来年はまず自分の体を優先に生活しましょう~


名前: ユキママ [Edit] 2015-12-31 14:52

ユキママへ

あけましておめでとう。
可愛いお年賀戴きました。

私は入退院で、時間に余裕が無く、今年はお年賀を出せませんでした。

昨年は1年を通して発作が出ていたので、調子が悪かったのですが、年末に入院してからは、咳が殆ど治まりました。
もう無理は出来ませんね。

体も思う様に動かないので、今年はのんびりと生活していこうと思っています。

ユキママも疲れが溜まっていると思います。
どうか体調には十分注意してくださいね。

今年も宜しくお願いします。

名前: みゅう [Edit] 2016-01-02 11:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)