日々の出来事

弥生三月

今日から3月に入りました。
昨日は4年に1度のうるう年の日で2月29日でした。
うるう年のある年は、オリンピックも開催されますが、選手の選考で色々もめている種目もあるようです。

全く素人の私には、基準がよく分からないです。

今日は個人的になのですが、定期検診に行きまして、インフルエンザの疑いのある方が何人かいらしてました。

混んでいる待合室に、そういう方は別室に移されていきましたが、今、花粉症の私は、くしゃみ鼻水鼻づまりが酷く、マスクをたびたび外しては、ティッシュで鼻を拭いていたり、クシュンクシュンとくしゃみをしていたりと、騒がしいので、インフルエンザの人じゃないの?

なんて疑われるような目つきで、違う椅子に座る方が・・・。^^;

紛らわしくてすみません。花粉症です!!と、いいたかったです。

もうすぐひなまつりです。
白酒でも買って、飲みたいです。

DSC02537.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かくなるのは嬉しいけど花粉症の人には辛い季節だね
仕事にも支障が出るね。お薬が効くといいね。
お大事にね!

そうそう今インフルエンザも多いらしいね
親戚もワクチンしたのにインフルエンザだって!

可愛いアレンジだね!
白酒飲んだかなぁ~(笑)
こっちは初夏のような気温で体がついていけないわ

ユキママ | URL | 2016/03/08 (Tue) 00:16 [編集]


ユキママへ

いつも気にかけてくれてありがとう。

花粉症、まだまだ絶賛ピーク中です。
アレルギー反応が出ているので、咳もちょっと出ちゃってますが、何とか元気に日々過ごしてます。

今回は今のところ、仕事場ではインフルが発症してないので助かってます。
移ると大変ですものね。

ユキママもどうか十分気をつけて下さいね。

みゅう | URL | 2016/03/14 (Mon) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)