日々の出来事

久々のドライブ

夏には弟たちとロングドライブで四国や京都へ行って来たのですが、先日14日から18日にかけて、京都と広島のお友達に会って合流するために、1人ドライブに出かけました。

自宅から京都までは1人で、15日は京都の友人を乗せて広島の友人に会いに行き、山口県の錦帯橋にあるホテルで3人で泊まり、16日に倉敷まで戻り、夜に京都に帰って解散しました。
DSC00117.jpg
ホテルの部屋から観た錦帯橋
DSC00137.jpg
倉敷美観地区にて

17日は1人で午前中、京都市内を散策して18日朝に帰路に着きました。
今回も2000㎞を超える走行距離でしたが、一度も眠くなること無く無事に帰りました。
DSC00156.jpg
智積院

車で移動の方が長かったのでしたが、なかなか同時に会うことが出来ない友人2人に会い、わいわい語らい、美味しいお料理に舌鼓をうち、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

共通の会話は「猫」です。(笑)
猫の話をしていたら、どれほど時間があっても足りません。

またいつか会えることを楽しみにして、元気でいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1人での運転は疲れたでしょ~
事故なくて本当に良かった!\(^o^)/
しかし長旅運転すごいね~迷子にならない~?
(笑)
倉敷もいいね~風情あるぅ~
ユキパパが出張でよく京都に行きます
先週も京都。妹も毎年京都に行くし~
今年も11月に行くらしい。
ユキ兄も京都に住みたいというくらい好きらしい。
私だけ行ったことないのよね~(>_<)
1度は行ってみたいわ!ウフフ

マリちゃん元気そうだね!安心しました!
ココと同級生だしこの表情!似てる!(笑)
まだまだ長生きしてね!マリちゃん~

ユキママ | URL | 2016/10/26 (Wed) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)