FC2ブログ

またまた猫の話になってしまいますが、毎日仕事場にご飯をおねだりに来ていた、野良猫のぶーちゃんも昨夜召されました。
昨日弱っていた所をやっと見つけて保護したのですが、やはり最初で最後の抱っこでした。
野良ちゃんは傍までやって来ても、なかなか捕まえることが出来ません。

ご飯を食べると好きな場所で、いつもお昼寝していました。
雄でしたが盛りもなく、歳だったようです。

いつの間にかフラッとやってきて、うちの猫たちに混ざってご飯を食べてたぶーちゃんでした。
すでにその時からヨレヨレでした。

小さな声でご飯ちょうだいって寄ってきてました。

気ままな野良を送っていたぶーちゃんでした。

仕事場の後ろが大好きな寝場所だったので、今回は好きだった場所に埋めることにしました。

今年で猫との別れが5回目になってしまいました。

くろっちと仲良しでした。


DSCN3385.jpg
関連記事
スポンサーサイト



3回目のお別れ

comment iconコメント ( 4 )

悲しい~

みゅうさん、大丈夫ですか。
次々と悲しい別れが続きますね。
写真から、よれよれと言う意味がわかりました。
でもみゅうさんにご飯もらっていて、いつも幸せだったとおもいますよ。
野良ちゃんとして、全うに生きた~~。
そうですよ!!

名前: ニャンママけいこ [Edit] 2010-04-03 23:16

けいこさんへ

今年の桜は、非常に悲しい桜です。
もう・・・これでもかってつらい別ればかりで、仕事場の風景やえさ箱や寝床をみるたびに泣けてきます。

こればかりはどうにもならずに苦しい日々です。

こんなことが続いても、食欲だけは落ちない私に、腹立たしかったりもして・・・。汗

けいこさん、ご心配おかけしてごめんなさい。

気晴らしにどこか出かけてみたいんですが、仕事が落ち着かなくて。

名前: みゅう [Edit] 2010-04-04 12:07

NoTitle

お別れは悲しい事だけど、最後に人間の温かさを知る事ができて良かったですね。
ぶーちゃん、どうか安らかに。v-254


先日は甥っ子の事で、本当にお世話になりました。m(_ _)m
良い人にめぐり合え、気に入った車があったようで
購入する予定だそうです。^^

社長さんにも、本当にお世話になりました。
どうぞ、宜しくお伝え下さい。^^

近いうちに電話します♪

名前: maymama [Edit] 2010-04-04 21:20

maymamaへ

ここに流れてやってきたぶーちゃんは、だいぶ歳もとっていたらしいです。
社長が最後にだっこしたときに、骨の感覚で分かったと言ってました。

ポンちゃんの時のように、抱っこできたのが最後の日って、皮肉なものですね。
ぶーちゃんがいつもいた裏の空き地部分に埋めました。

その上にお花を植えました。


自分の気に入っている車を探すのは、かなり難しいですよね。
でも、何とか見つかったんですね。
良かったですね~。
愛着がわきますよ~。

名前: みゅう [Edit] 2010-04-05 07:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)