日々の出来事

Christmasに

仕事場に住んでいる現在最年長のサビ柄猫、マリちゃん。
昨夜、静かに息を引き取りました。

19歳7ヶ月でした。
特に大きな病気もせず、世話の焼けない良い子で、ハエたたきで叩いて貰うのを何より喜ぶ、ちょっと変わった子でした。

ここのところ、急にヨボヨボしてきてました。


お茶目なマリちゃん。ひょうきんだったマリちゃんは、昨夜、息を引き取る前、トイレに行きたいと社長に鳴いて、トイレに連れて行って貰ったら、思い切り力んで、ウ○チをしたそうです。

最後の振り絞ったのが、ウ○チなんて・・。それから社長に背中をさすられたまま、眠るように逝ったそうです。悲しいけど、何か笑えます。

先に行ってる、お母さんのクロちゃん、兄弟の茶太郎、メイちゃん、みんな待っててくれたことでしょう。

苦しまずに逝けたことが何よりです。 マリちゃん、お疲れ様。

また事務所の中が、ちょっぴり寂しくなりました。

DSC01493.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クリスマスイブイブでしたね。
送るのは辛いけど、苦しまないで逝ってくれたことは、親孝行な子でしたね。
しあわせな子ですね。
でも寂しくなったね。

ニャンママけいこ | URL | 2016/12/25 (Sun) 13:44 [編集]


NoTitle

そうだったんだね。。
最後は大好きなパパに看取られ苦しまないで
良かった。。本当に親孝行なマリちゃんだね!
今まで長い間本当にありがとう~

ユキママ | URL | 2017/01/30 (Mon) 13:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)