*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Christmasに
仕事場に住んでいる現在最年長のサビ柄猫、マリちゃん。
昨夜、静かに息を引き取りました。

19歳7ヶ月でした。
特に大きな病気もせず、世話の焼けない良い子で、ハエたたきで叩いて貰うのを何より喜ぶ、ちょっと変わった子でした。

ここのところ、急にヨボヨボしてきてました。


お茶目なマリちゃん。ひょうきんだったマリちゃんは、昨夜、息を引き取る前、トイレに行きたいと社長に鳴いて、トイレに連れて行って貰ったら、思い切り力んで、ウ○チをしたそうです。

最後の振り絞ったのが、ウ○チなんて・・。それから社長に背中をさすられたまま、眠るように逝ったそうです。悲しいけど、何か笑えます。

先に行ってる、お母さんのクロちゃん、兄弟の茶太郎、メイちゃん、みんな待っててくれたことでしょう。

苦しまずに逝けたことが何よりです。 マリちゃん、お疲れ様。

また事務所の中が、ちょっぴり寂しくなりました。

DSC01493.jpg
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスマスイブイブでしたね。
送るのは辛いけど、苦しまないで逝ってくれたことは、親孝行な子でしたね。
しあわせな子ですね。
でも寂しくなったね。
NoTitle
そうだったんだね。。
最後は大好きなパパに看取られ苦しまないで
良かった。。本当に親孝行なマリちゃんだね!
今まで長い間本当にありがとう~
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード