FC2ブログ

毎日の気温差が激しいです。
昨日は25度にも上がったかと思うと、今日はPCの温度計が野田市7度を表示しています。

安定した春らしい日々は、いったいいつになったら訪れるんでしょうか。


昨日は外で作業するのが、とても気持ちの良い日でした。
昨年9月のお彼岸に交通事故で入院していた弟が、今月19日に7ヶ月ぶりに退院しました。
その間4匹の亀を会社で預かっていたのですが、昨日の良いお天気に亀小屋を分解して、家に持って行きました。

一人暮らしをしているので、これからまた亀たちが気持ちを和ませてくれることでしょう。

亀たちの住んでいた小屋というか、大きなワンちゃんケージごと持って行ったので、無くなったその場所は広くなりました。
その傍に咲き始めた、大きくなってしまった実の成るカイドウです。
花がだいぶ咲いてきました。


DSC_4430.jpg
関連記事
スポンサーサイト



晴れ

やっと春?

comment iconコメント ( 2 )

いつになったら

こんばんは~
山口も寒暖の差が大きくて体調を壊しそうです。
みゅうさんは大丈夫ですか?
いったいいつになったら春の陽気になるのかしらね。。
これは異常気象だそうですよ><;
カイドウの薄ピンク色が柔らかな春のイメージにピッタリですw
見てると優しくなれそうな花ですね

弟さん退院おめでとうございます。
7か月の入院とは大怪我ではないですか~
心配でしたね。

名前: オバはな [Edit] 2010-04-24 21:56

Re: いつになったら

オバはなさん、そちらも気温差が激しいんですか。
全国的にそうなんでしょうね~。
この気温差で、とても4月後半だなんて、信じられないです。
いつもなら一番良い季節が、あまりにも毎日の気温差が激しいために、どうも体調がすっきりとしません。
なかなか気持ちよくなりませんね~。


弟が7ヶ月も入院なんて思っていませんでしたが、入院中は看護されているので心配なかったのですが、今度は一人で自宅療養となると、かえって気がかりなところもあります。

でも、車の運転などはできるので、一人で買い物に出かけたりしてるみたいです。
事故って怖いですね。

名前: みゅう [Edit] 2010-04-25 08:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)