FC2ブログ

仕事場が手狭になってきたので、休憩室の奥に仕事場を増築しています。
左は休憩室なのですが、現在物置と化しています。
今まであった倉庫を取りつぶし、2階建てにしているのですが、
下は仕事場兼物置、2階の半分は、アレンジ教室が出来るスペースを取ってもらうことになりました。

完成したら、徐々に生徒さん集めをしようを思っています。

昨年から依頼していた近所の建築やさんが、やっと始めてくれました。
話はその1年も前から頼んでいたので、足かけ2年以上になって着工したわけですが、住宅街ということもあり、許可もなかなか下りなかったようです。

それでも本当でしたら、今年の春までには出来上がっていたはずなんですが・・・。
なんとスローというか・・・。


夏頃までには出来上がるでしょうか。


そして、この右側にある唯一の畑、お向かいの家の物なんですが、猫たちの憩いの場となってしまってます。
お向かいの家が親戚で良かった・・・。すみません、お向かいの奥様。

DSC_4683.jpg
関連記事
スポンサーサイト



冷え込み中

再発

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

おっきな建物ですね、みゅうさん☆

完成して、みゅうさんが生徒さんにアレンジ教室を開いているのを想像すると、テッチー☆の夢でもないのにこっちまで楽しくなっちゃいます☆
順調に進むといいですね♪

名前: テッチー☆ [Edit] 2010-05-28 20:43

Re: NoTitle

テッチーさん、本当はもうちょっと大きいかなって思ったんですが、そんなに土地は広がりませんね~。(笑)

急に突貫工事に入っちゃって、雨でも来るし、どうなってるのか・・。

完成したら、私の荷物の大移動です。
お花の資材がどんどん増えちゃって、収拾がつかなくなってます。(笑)

名前: みゅう [Edit] 2010-05-29 08:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)