日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

冷え込み中

関東はまた4月の気温に逆戻り中です。
最高気温、昨日は16度、今日はお昼前で15度、上着が必要になりました。
足下は冷え冷え~、猫たちも暖かな場所取りにしてます。

暑い日に洗った猫たちの毛布など、また取り出して、上にかけてあげたりしてます。
外に遊んでいた子達もだいたい戻ってきて、お昼寝中です。

きゅうちゃんは、お薬が効いているのか、呼吸障害もなく今のところ落ち着いています。

2階にいる猫たちは、外に出ない子ばかりなので、いつものほほ~んとしています。
こんな日は、こたつに入っていたり、猫鍋のように団子になって寝ていたり、なかなかおもしろい光景が見られます。

出窓の土は、キャットニップの鉢をひっぱり、ひっくり返した後です。(^^;)

左は「ぴーすけ」右は「小太郎」です。


DSCN0002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

みゅうさんも、落ち着いているとはいえ きゅうちゃんが心配でしょうが、この画像は・・

なんとも ほのぼのとした画像ですね★
こんな近くで撮っても大丈夫なのは ほんと みゅうさん と 猫たちの関係がいいんですね☆

この画像をみていると、テッチー☆まで眠たくなってきました・・
では、おやすみなさい。。。
明日も お互い がんばりましょう★

テッチー☆ | URL | 2010/05/31 (Mon) 00:49 [編集]


こんばんは~

暑かったり寒くなったりで変な天気ですね。
山口は10間雨が続いたけど週末は晴れてくれたけど
風が冷たくて風邪を引きそうでした。

ニャンコちゃんたちのお布団温かで気持ちよさそう~
これだったら爆睡出来よう^^b
きゅうちゃん早く元気になりますように!

オバはな | URL | 2010/05/31 (Mon) 01:17 [編集]


Re: NoTitle

昨夜は少し発作が出ちゃいました。
気温差が激しいのは、どうも良くないですね。
今朝は気をつけていますので、バタバタ動かなければ大丈夫そうです。

猫たちは毎日挨拶して、触って遊んであげたりしてます。
こうやってほのぼの~っとして寝ていられると、見てる方はホントに眠くなっちゃいますよ~。

みゅう | URL | 2010/05/31 (Mon) 08:42 [編集]


オバはなさんへ

オバはなさん、そんなに天気が悪かったんですか~。
こちらも雨の日が多いです。
今日は晴れてきましたが、冷え込んで寒くて家ではホットカーペットをつけてました。

ついこの前、夏用のラグをリビングと私の部屋用で買ったのに、まだもうちょっとそのままにしておこうか悩んでます。

きゅうちゃんは、今朝一番でまた病院に連れて行かれました。
はじめの病状よりは、今回は早めに気づいたので、落ち着いていますが、今日の検診の結果が気になります。

猫たちは冬は暖房代わりになりますよ~。

みゅう | URL | 2010/05/31 (Mon) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
