*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お湿り
しばらく続いたお天気も、今日は雨が降ったり止んだりの天気になりました。
歓送していた道路やプランターも、しっとり濡れてきました。

ちょっとぐったりしていた植物たちは、今日は嬉しそうに感じます。
特にあじさいは生き生きしたようです。
これはお向かい宅のあじさいです。

DSCN0015.jpg

そして下の写真2枚は、仕事場の裏の方に咲き始めたあじさいです。
白い方は墨田の花火、淡いピンクのは・・・忘れました。(^^;)


DSCN0020.jpg

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

雨の季節
こんばんは~^^*

あじさいは雨のイメージがします
たくさん種類があるので名前は分かりません^^;

昨日は久しぶりの雨で畑の野菜たちも喜んでましたが^^b
今週末から梅雨入りだそうで雨ばっかりになると嫌ですw
三寒四温のように3日雨で4日晴れならいいなぁ~
Re: 雨の季節
あじさいも種類がどんどん豊富になってきますね。
毎年新種をみかけます。

梅雨はあじさいがよく似合います。
きれいな色が多いですし、和菓子も素敵なのが多いですね~。

ついつい食べ物に走ってしまう私なのでした。(笑)
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
