仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

しばらく続いたお天気も、今日は雨が降ったり止んだりの天気になりました。
歓送していた道路やプランターも、しっとり濡れてきました。

ちょっとぐったりしていた植物たちは、今日は嬉しそうに感じます。
特にあじさいは生き生きしたようです。
これはお向かい宅のあじさいです。

DSCN0015.jpg

そして下の写真2枚は、仕事場の裏の方に咲き始めたあじさいです。
白い方は墨田の花火、淡いピンクのは・・・忘れました。(^^;)


DSCN0020.jpg

関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/09 11:50】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

雨の季節
オバはな
こんばんは~^^*

あじさいは雨のイメージがします
たくさん種類があるので名前は分かりません^^;

昨日は久しぶりの雨で畑の野菜たちも喜んでましたが^^b
今週末から梅雨入りだそうで雨ばっかりになると嫌ですw
三寒四温のように3日雨で4日晴れならいいなぁ~

Re: 雨の季節
みゅう
あじさいも種類がどんどん豊富になってきますね。
毎年新種をみかけます。

梅雨はあじさいがよく似合います。
きれいな色が多いですし、和菓子も素敵なのが多いですね~。

ついつい食べ物に走ってしまう私なのでした。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨の季節
こんばんは~^^*

あじさいは雨のイメージがします
たくさん種類があるので名前は分かりません^^;

昨日は久しぶりの雨で畑の野菜たちも喜んでましたが^^b
今週末から梅雨入りだそうで雨ばっかりになると嫌ですw
三寒四温のように3日雨で4日晴れならいいなぁ~
2010/06/09(Wed) 23:29 | URL  | オバはな #QwyuJq.c[ 編集]
Re: 雨の季節
あじさいも種類がどんどん豊富になってきますね。
毎年新種をみかけます。

梅雨はあじさいがよく似合います。
きれいな色が多いですし、和菓子も素敵なのが多いですね~。

ついつい食べ物に走ってしまう私なのでした。(笑)
2010/06/10(Thu) 13:02 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
