仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤務する職場には、殆ど他所から来た野良ちゃん達なのですが、17匹もいます。
猫ご飯を食べにやって来た野良ちゃんを保護してたら、居着いてしまった子が多いです。

捕まえられれば、避妊手術をしてリリースするのですが、居心地が良いのかも知れません。

そのうちの12匹のワクチンを受けに、一昨日から2日間にかけて、かかりつけの病院へ連れて行きました。
初日の1回目は、6匹、2回目は5匹、翌日は3匹、 でも、ハイジは病状が悪化しているために、薬が増えて、ワクチンは受けられませんでした。

現在、きゅうちゃんが6.2㎏ 一番大きいです。
一番小さい子は、やはり りんちゃんでした。

この子達を病院へ連れて行くだけで、ぐったり疲れてしまいました。


DSC_3275.jpg

ぴーすけ(写真)は、ワクチンの前に血液検査をしたら、キャリアの疑いが出て、違うテスターでもう一度血を抜かれ、再検査でOKが出たために、ワクチンを打つことが出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

【2009/12/10 13:56】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。