仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

HPの「旬の花」をやっと更新することが出来ました。
入荷したばかりのものが多いので、まだ咲いてないものもあり、咲いているものだけを写真差し替えしてます。

ついでに、ちょっと早めですが、このブログも気分を変えて、七夕のバックにしてみました。
こういう壁紙なども作る方のセンスが光りますね~。
とてもお気に入りになりました。



七夕バージョンのアレンジも作ってみたいと思うのですが、難しそうですし、材料がそろわないかも。
笹の葉も近辺にないので、HP用の壁紙をいつもお借りしてるところから、イラストをお借りしてきました。
http://kaze-sora.com/
mado_tanabata4.gif
関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/27 12:35】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

NoTitle
オバはな
テンプレ綺麗ですw

思わず♪笹の葉サラサラ~・・・♪
口ずさんでます^^b

イラストも素敵ですよ~
星に願いを・・・何をお願いしようかな~
家族の健康かな。。ありきたりだけど

NoTitle
テッチー☆
こんにちは、みゅうさん☆

こちらでは、梅雨の晴れ間で 夜空がキレイです。
そして このブログも とってもキレイですね☆

そして そして カウンター“1,000突破”もおめでとうございます★

オバはなさんへ
みゅう
あまりバックが暗めのは使わなかったんですが、これを見たときに良いな~~って思いました。
それで使わせて頂いたんですが、やはりきれいで素敵でした。

6月ももうすぐ終わりですものね~。
七夕様の飾り、子供の頃は良く短冊にお願い事を書いて、父がどこからか取ってきた笹の枝に飾ってました。
懐かしく思います。

今なら、そうですね~、みんなの健康と事故の無いように・・でしょうか。

テッチーさんへ
みゅう
テッチーさん、そうなんですよ~。
昨日、999と1000の番号を見たんですが、どなただったんでしょうね~~。

こちらはどんより雨が降ったり止んだりです。

ちょうど七夕の頃は、梅雨の真っ盛りですが、今年は彦星、織り姫のランデブーを見ることが出来たら良いんですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
テンプレ綺麗ですw

思わず♪笹の葉サラサラ~・・・♪
口ずさんでます^^b

イラストも素敵ですよ~
星に願いを・・・何をお願いしようかな~
家族の健康かな。。ありきたりだけど
2010/06/27(Sun) 15:30 | URL  | オバはな #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
こんにちは、みゅうさん☆

こちらでは、梅雨の晴れ間で 夜空がキレイです。
そして このブログも とってもキレイですね☆

そして そして カウンター“1,000突破”もおめでとうございます★
2010/06/28(Mon) 01:46 | URL  | テッチー☆ #-[ 編集]
オバはなさんへ
あまりバックが暗めのは使わなかったんですが、これを見たときに良いな~~って思いました。
それで使わせて頂いたんですが、やはりきれいで素敵でした。

6月ももうすぐ終わりですものね~。
七夕様の飾り、子供の頃は良く短冊にお願い事を書いて、父がどこからか取ってきた笹の枝に飾ってました。
懐かしく思います。

今なら、そうですね~、みんなの健康と事故の無いように・・でしょうか。
2010/06/28(Mon) 08:42 | URL  | みゅう #-[ 編集]
テッチーさんへ
テッチーさん、そうなんですよ~。
昨日、999と1000の番号を見たんですが、どなただったんでしょうね~~。

こちらはどんより雨が降ったり止んだりです。

ちょうど七夕の頃は、梅雨の真っ盛りですが、今年は彦星、織り姫のランデブーを見ることが出来たら良いんですが。
2010/06/28(Mon) 08:46 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
